ニッケ日記

徒然なるままに書いています

【ベトナム旅行②】機内食と最初の朝ごはん

 こんにちは。ニッケと申します。

 今朝方無事ベトナムに到着しました。

 夜(朝)1:10羽田発のフライトでホーチミンへ。

 5:10(現地時間)着の便でしたが、友人が空港まで迎えに来てくれ、友人宅へ。

 早朝にも関わらず迎えに来てくれた友人に感謝です。

 機内食は洋風にしました。

 チケットを予約する段階で選べたのですが、ビーガンやムスリムといった項目も選択でき、多様な価値観への配慮が感じられました。

 

 ベトナムに到着後は友人と朝食へ。機内食を食べたじゃないかというツッコミはさておき、牛肉のフォー(phở tái bò viên)をいただきました。

     10日ばかりの滞在ですが、充実した時間になりそうな予感です。